今朝は結構冷え込んでいました。
明石の気温は6度でちょっと奥にいけば4度でした。
寒いけど地元は元気いいですね!

昼から風の期待があったが15時頃店前に風が流れた。
アメダス見なくてもいいかも?
作業しながら16半にスイッチ入れたが良く考えたら時間の配分が出来ていない?
夏とは違いセットしたら終了ですね。

乗ったメンバーの話では15時半から吹き出し16時にバッチリ。
暗くなるころは4点台まで上がったそうです。
今回は学習ででスイッチは遅くとも15時に入れよう。

風は逃したが良い話を聞きました。
次回は本戦を頂きましょう!ご馳走さまでした。

夜は寒いのでハイビスカスは室内へ。
南国でもないけど頑張ってる。



まだ早いけどフードやポンチョの季節です。