今日は何処でも吹いていたかも?
台風15号はは各地でベストな風が吹いたようです。
赤、塩、たこ、ハチ、たぶんリバーも。

地元はGPVの予告通りに昼から吹いた様です。
私は5.4m2オーバー15時から18時まで乗った。
17時半からは風が抜けていましたけど。



着いた時は4.8m2でも良いかと思ったくらいです。
画像はMAXさんのニールプライドWIZARD5.4m2。


似たようなセイルですがこれはTHEFLY5.4m2です。
ボードはナッシュのKONCEPT90の借り物です。
90

シゲやんも結構ぶっ飛ばしていました。
アウトへ出たらめちゃきついしセイルが引き込ないので怖かった。

30分ほど乗ったら慣れてきたのかジャイブも出来る様になった。
ポートは超苦手です。

風は17時半で終わった感じで以降はブロー単発で終了です。

しかし台風15号を満喫出来て良かったです。
これもみなさんの風情報で乗れています。
風情報を皆で共有しましょう。

私は出来るだけツイッターで流す事にしました。
フェイスブックは店の出来事で振り分けかな。
本サイトは風情報と店の出来事を同時進行出来ればと思います。
あー大変ですが今の時代にフィットしましょう。

https://twitter.com/power_basic
http://www.facebook.com/akira.gotou.98