
FREE STYLE WAVE と言えばJP。
以前は乗る機会が無かった情報でしか知りませんでした。
皆が言う事はJPのFSWは走る。
実はこのボードを2年前に乗りました。
今までの知ってるボードと走りと比べる事は出来ませんね。
皆が言う意味が分かりました。
言葉で表すとキレが良いです、加速が違います。
完成されたボードだと思いました。
2005年なんで今は中古でしか入手出来ませんが良いボードです。
2011年もそのまま名前が残りFSWとして販売されています。
今のFSWは走りに曲がりを加えた感じです。
足腰が楽な様な気がしますね。
http://www.basic-d.com/shop/indexubf.htm