正月の半日睡眠を未だに引きずっておりますtakaです(@ ̄ρ ̄@)zzzz


今日と明日の授業が終わり次第また福岡に帰る予定です。


なぜってもちろん成人式ですよΣ\( ̄ー ̄)


山口の母方の実家には今回は行けそうも無いです・・・ちょっと残念(。・ω・)


久々のスーツ!!!ネクタイの締め方忘れた(@_@)


今のうちに持っていくもの用意しとかないと、今までの経験上絶っっ対に何か忘れる自信があるΣ\( ̄ー ̄;)


なんせ大学の入学式のときにベルトをこっちに最初に送った荷物の中に入れ忘れて大変なことになったくらいだし(゜▽、゜)


成人式の次の日専門科目だから休めないっぽい。泣


折角だからみんなと朝まで飲みたかったのにo(TωT )


先輩は「一回くらい休んでもいいじゃん!俺だったら確実休む!!!」とか言っておりますが


その気軽さのおかげで教授陣のマークが厳しくなってるんですよ~。(´д`lll)


とりあえず、罰レポートなんか書きたくないのでしっかり出席!(・∀・)


なんだったら3月丸々休みなんだからそこで飲み会の予定入れちゃえばいいし♪


ボードも何回か行く予定だし♪楽しい冬になりそうですv(^-^)v


誰かボード一緒に行きたい人がいたら何かしらの手段で連絡を(^ε^)♪


伝書鳩を使った方にはもれなく何か差し上げます。笑


ちなみに、2月の後半と3月の頭に何回か計画してます!



















それからアメンバーの方でmixiやってる人がいたら是非マイミクよろしく!

ニックネーム「プッチ」、キーワード「歯学部、福岡」とか・・・写真は真っ赤なバイクです!

アメブロの名前入れてもらえると助かります!それでは(`・ω・´)ゞ