骨折2ヶ月経過 SUP&ジョギング | 風待ちのブログ

風待ちのブログ

ブログの説明を入力します。

骨折から8週間経過
歩く分には問題ないくらい回復しているが
さすがにウィンドサーフィンをやるのは怖い
と言う事で金曜日にSUPをしに海へ行った

行きに見た横浜の気温
36.5℃
ひえぇぇぇ
一時37の数字も表示されていた

そして海へ向かい高速を降りた時の気温
30.5℃
その後、上がって海到着時は32℃
横浜と言うか、街って暑いのね、、、

海には大木が横たわっていた

先週末に大量の流木があったらしい
随分、処分したらしいが
この、大きいのは簡単にはいかないようだ
20メートル位はあるだろうか
どっから来たの
摩訶不思議

木の所々に加工の跡
生えてた木が倒れて流れた訳ではないようだ

そしてSUP
2年ぶり
足首はサポーター
1時間半ほど漕いでみたが
足に痛みはない
適度な運動が出来て良かった

なんと、高校生が制服を脱いで海水浴
浜にカバンと制服が、、、
このあと、そのまま着て帰るのだろうか?
ワイルドだねぇ

細かい木くずがいっぱい

話は変わるがベランダに簡易日除け設置
と言うか取外し出来るように設置

ベランダの床が熱くならないので
付けた事で少し暑さが和らいだ

ダイソーで770円で調達
アマゾンなら3,000円ほど
良い買い物が出来た

その後、2ヶ月振りのジョギングへ

「痛い!」
それなりに痛いがちょっと無理をしようと思う
40分くらいの時間だったが、走ったのは15分くらいかな
しばらくはこんな感じで足を慣らすつもり
骨折当初に3ヶ月くらいには掛かるよと言われたが
そう考えると、痛みもやむなしか
7月下旬のウィンドサーフィンを目指して
リハビリに取り組むことにする