色々 | 風待ちのブログ

風待ちのブログ

ブログの説明を入力します。

さすがにこんなに吹かれても困る
全国的に風がビュービュー吹いてたっぽい
20メーターは危険が危ないので乗らんかっただろうな

1週間ぶりの診察
特に変わりなし
まだ骨がくっつき始めるという段階でもないらしい
6週間位は掛かるかな、と言われた

超音波治療に毎日通うので4週間にならんかなぁ
40%治癒期間が短縮なので、そう願いたい

そして今日の気になった新聞記事
テレビのニュースでもやってた詐欺事件

金融業に30年以上係わってきた身であり
時には投資セミナーの講師もしたが
まず最初に言っていたのは

「上手い話は貴方には絶対に来ません」
「来たとしたら、それはインチキ話です」 と

被害にあったお医者さん
資産の9割を失ったと、、、

そんな一極集中の投資をしてはいけません

それと首謀者
絶対にいつかは破綻する話なのに何故やった?
大金を集めたらどっかに逃亡するのが筋だが
この犯人、普通に捕まっている バカなの?
不可解な犯人