2015大阪でのラストライブ。

テーマ:
こんばんは。SYOGOです!

肌寒い日々が続いていますが、体調はどうでしょうか。

この前初めてラジオのコメント録りと言うのをkoheiが録ってくれました!
編集など出来て面白い…。笑

今後、放送があるのでお楽しみに♪


そうそう。。
ここからが本題なんですが、
今のメンバーでの大阪のラストライブが12/19の寝屋川VINTAGEなんです。


Shinjiが加入して約二年間。
いろんな思いが溢れるかもしれないけれど、やっぱりあいつが輝いている姿を見届けてほしい!

FIRE ARROWは人生であいつが1番輝いた場所だったと自信を持って、俺は言えます。


最初に加入した時の印象は、正直もっと男らしくなって欲しいな…って。



でも一緒に音を鳴らす内に考えは変わっていきました。それも、すぐに。

ライブ後、「今日は良いライブやったんじゃないかなー。」
って何となく思っていると、
ステージ裏で、悔しさをブチまけているShinjiの姿がありました。


それを見た時に「なにを今少しでも満足しかけていたんだ。」と胸をえぐられるような思いを受けたのを今でも忘れません。


Shinjiは確かに絶対的な力を持つベーシストです。
恐らくそれは俺たちメンバーが1番分かっている。

そのベーシストと一緒に音を鳴らせる大阪のステージが残り1回。


必ず成功させたい。あいつに最高の景色を見せて上げたい。

どうか最後の時間、一緒に過ごして下さい。

お忙しいとは思いますが、心より、お待ちしております。


12/19(土)寝屋川VINTAGE

前売り¥2000 高校生以下¥1000
w/ABLAZED/Cloud 9/TRINITY FAME
おやすみリプトン/LIBERAL ARTS/Self-Portrait/THE Hitch Lowke

出番は18:25からです。


{F44CBE2F-AC0F-4B5B-A364-37D7895704BC:01}

同士よ、最高の拳を。


SYOGO