Ba.Shinji脱退について。

テーマ:
こんばんは。SYOGOです。

先ほど発表した通りFIRE ARROWのベーシストがShinjiが脱退します。

今はうまく言えないけれど、
Shinjiと過ごした2年弱は紛れもなく宝物です。
本当に濃かった。

今でも鮮明に覚えているのは、
ツアーをしている時に僕が負けそうになった事がありました。
その時、どこか1人で戦っている様な気がしてしまっていて
4人でライブをしているはずなのに1人で負けそうになっていた。

その時にふと、
『あぁ。俺の隣でこんなかっけーやつがベース弾いてるんや』って思いました。
その時からもう絶対誰にも負けへん。そう強く思える様になった。


バンドをしていてShinjiに教えてもらって初めて気付いた事。
ライブはメンバー全員で一つになって戦うという事。
そしてShinjiと一緒に演奏していくうちにベースという楽器の音が大好きになった。
ベースの素晴らしさを教えて貰いました。


常にボーカルの事を考えていて
歌を1番大切に演奏してくれる奴です。
Shinjiのベースラインには心底惚れていました。

もちろん、二度と会えなくなるわけじゃないし
ミュージシャンとしてお互いの未来を考えた結果なのでShinjiを責めるつもりは一切無いです。

俺はこれからもあいつのベースが大好きなんやろうなって思うし、俺の後ろであんな男が支えてくれてたんやって事を誇りに思っています。


FIRE ARROWとして同じステージに上がる数回のライブを大切に 真剣に向き合って残された時間大切にして行こうと思います。
{20DF31B5-4FB2-4473-A6F9-A6383BC5C1EE:01}

{87115398-3511-4FEA-8C94-134CC5C206A3:01}



当然の発表で申し訳御座いませんでしたが、
残りの時間一緒に過ごせたら幸せです。

FIRE ARROWのベーシストとしてShinjiがステージに立つ姿を見に来てやって下さい。

まだ見た事無い人だって、あいつがどんなにカッコいい男かってのを見に来てください。

{5960AD2F-AF75-41E8-A5F0-2574C091A3D2:01}





まとまりの無い書き綴った文章でごめんね。
最後まで読んでくれてありがとう。

俺たちは一生の家族 です。
SYOGO