おはよう御座います。

何故か最近になっていきなり金属アレルギーになってしまいました。
なんでねん!!!笑

指輪したらめっちゃ手が痒いT_T
治らんのかな??



それはそうと、
今FIRE ARROW
勢力的にアコースティックでも活動しております。

5月は毎週水曜日に京橋のダイエー、
エイトストリートにて行いました!

いろいろ学んだり、
ここでしか出会う事がなかった人達に出会えて凄い楽しかった☆


それの集大成が5/19に
京橋のダイエーの中にある大きなステージで
四人体制でアコースティックLIVEを行います。

今週日曜です。
もちろん無料でご覧頂けます!
時間は13時からと15時30分から
2ステージ。


そして22日はツアーファイナル東京編です。
東京での初企画!



5/30日は
大阪、心斎橋VARONにて
自身、初ワンマン!!

詳細はこちらにて☆

http://t.co/FC6l3xHHDP

覗いてみて下さい( ^ω^ )


楽しみなイベントが沢山あるので、
今月は、ひたすら走り続けようと思います☆
応援して下さい♪


アコースティックの練習風景でーす♪

なんか面白い笑

photo:01




ではでは!

SYOGO