こんにちは!
昨日はAVENUE Aでライブでした!
Decaltでやってきましたー!

対バンがイカツすぎて若干半泣きでしたが
楽しかったです!

どのバンドもドラマーがすさまじかったので
負けるもんか!と思って全身全霊でやりました!
技術では勝てる気がしないので!笑

ErrorのけいごさんとNew Bleedのまささんはマジで神がかってた・・・
めっさかっこよかったー!

打ち上げでもドラマーで集まって、あるある話とかで盛り上がりました!笑
たのしかったー!

二次会はROCK ROCKいった!
ワンマン終わりのタツヤとヒロキとかおって久しぶりに喋れてよかった!
俺もワンマンやりてぇぇぇえほんま最近ワンマン祭りやな。

ドイツから来てた女性がやたら日本語うまくてすごかった!
友達もできていい時間すごせました♪

次回Decaltのライヴは

Apoptosis presents「B2 THA 4CE vol.03」-Johnny's BIRTHDAY PARTY-

LOST / waterweed / Apoptosis / RENOVATE / Decalt / INSANITY

[DJ] DJ NAOtheLAIZA(Hi-A+PRODUCTION / Bloom Studio) / DJ KUBO(礎) / DJ KEMONO TRAX(KEMONO Production) / DJ JOCKO33(BassOnTop) / DJ Yoshio(ex.FxTxWx) / DJ caramerra(URP)

OPEN/START 18:00/18:10
ADV/DOOR ¥2000 /¥2500

こんな素晴らしいイベント!DJ陣もバンド陣も、ハンパやないわ・・・

たぶんこの日で俺のサポートが終了すると思います。
コレ以降Decaltは地下活動に入ります。
是非!観に来てください!!!お願いします!

mixiと同じ記事でごめんなさい!笑

DRUMS/コーヘイ