気になって仕方がない女の子、
二人目

●松岡モナ
日本とアメリカのハーフ、なんと10頭身!!



観月ありさの8頭身をリアルで見た時に
あまりの神々しさに息を飲んでしまったけど
モナたんはその更に上を行く10頭身とな。
・・・ごくり、どんな生き女神様なんじゃろか?


彼女もユミ・ランバートちゃんと同じ16歳。

小学生向け雑誌などでモデルをしていた12歳当時に
荘苑に起用され、
本格的にファンションモデルの道を歩む事になります。
同時に、東京コレクションや雑誌ELLEなどへ
活動ステージを移して行き、
昨年2013年、弱冠15歳でミラノコレクションで世界デビュー。







有名メゾンから続々とオファーが。


↓このくらいあどけない表情だと、
まだ10代なんだなぁとわかりますね。





世界を股に掛けて仕事をしているからなのか、
インタビューなどを見ても
とても16歳とは思えないほど考え方がしっかりしています。
年齢は関係ない。仕事に対する姿勢が格好良い。

でも、今の年齢から好き放題使っちゃうと将来が怖いから、
お母様に言ってお小遣い制にしてもらってるらしいです。
可愛いですね~(^^)



既に世界ランキングにも入るモデル、松岡モナ。
こんな16歳に熱を上げていますラブラブ!



【今後の注目株】
ロシアのモデル、クリスティーナ・ピメノヴァちゃん。





齢8歳にしてこの美貌・・・・
徐々に世界へと活躍を広げているようです。
ついたあだ名は【完璧な美少女】
そりゃそうだろうw

すらりと伸びた手足からも、
将来のスーパーモデル姿が容易に想像出来ます。
将来がとても楽しみなクリスティーナちゃんでしたニコニコ