★ウイリアムソン 紅茶★

可愛い像さんの缶に一目惚れ!
像が帽子をかぶっているように見える部分は蓋。



緑がGREEN TEAで、白っぽい方はEARL GREY。
缶のデザインが沢山あって、
選ぶ時に困っちゃいました。全部集めたくなっちゃいます。

このお茶はケニア直営農場の茶葉を使用しているそうです。
太陽の恵みを受けた茶葉、なんだか美味しそう(^^)
飲んでみたところ、味も濃くとても香りの高いお茶でした。


日本では店頭販売が無いようで、主にネットで購入出来るようです。
私が買ったのは、こちらのショップ。
  ↓
【ウイリアムソン紅茶の専門店 Squirrel】さん

紅茶の本場、イギリスから直送して頂けます!
可愛いおまけ(イギリスのスーパーマーケットのエコバッグ)も
頂きました♪






★Tea so Tea★

これは近所のパン屋さんで見つけました。
パン屋さん一押しの紅茶のようで、
紅茶の説明と一緒に陳列されていました。

スリランカ原産のオーガニック紅茶だそうです。

5種類位あったのだけど、すっきり飲みたい気分だったので
グリーンティーミントを。
後味がとても爽やかなお茶でしたニコニコ


紅茶は可愛い缶やパッケージのものが多くて
見ると欲しくなってしまいます(汗)