ディオールの高級ライン プレステージより
素敵な商品が新発売されました音譜

正式名はわからないけど、
【プレステージ洗顔ブラシ】で良いのかな?(笑)

●毛穴より小さい直径のブラシで、ディープ
クレンジングを叶える洗顔ブラシ
極上の肌触りで、洗顔を至福のひと時に変える洗顔。
毛穴の直径より細い繊維で、毛穴の奥から磨きあげるような
ディープ クレンジングを叶えます。
高密度の植毛とフラットな形状のためマッサージしやすく、
非常にキメ細かなクリーム状の泡を簡単にたっぷりと立てることができます。

(Dio公式サイトから抜粋)


こんな形です。


で、こちらは上から見た毛の密集部分。



これ、すごく気持ち良いんです!!
指先で優しく撫でられているような、
とても繊細な感触。

BAさんの指示通り、顔だけではなく
ネック~デコルテラインも
このブラシでお手入れしています。

汗をかきやすく汚れもたまる部分なので、
ディープクレンジング出来るなんて嬉しいですね。

何度も書きますが、
本当に気持ち良いので
ずっとこのブラシでお手入れしていたい位ですにひひ

洗顔ネットだと、ふわっふわのホイップ泡が出来ますが

このブラシで作った泡は・・・

洗顔の泡立てにも無器用さを発揮(汗

>非常にキメ細かなクリーム状の泡を簡単にたっぷりと立てることができます。

残念ながら、説明にある「たっぷり」という部分は
まだ体験できていません。

今は別の洗顔フォームを使っているのですが
今回同時発売された洗顔ソープだと
このたっぷり濃密泡体験が出来るのでしょうか?

次回使用してみたいと思いますにひひ