どうも。5月生まれ牡牛座の女です。

先週末に誕生パーティーをやってもらいました~ニコニコ



といっても、合同パーティーなのですが。
義母・夫・私・私夫婦の結婚記念日が一週間のうちに続いてまして、
面倒くさいからまとめてお祝いしよう!
と義兄&義姉が企画してくれました(笑)
有難うごんす!

会場は義母家。
うちから自転車をこぐこと10分足らず。
ち、近すぎるぜショック!


義母の得意な和風料理と
義姉特製のおしゃれなカフェ風料理が妙にマッチンググッド!
とても豪華なお食事でしたよ!


義兄家は来月、ワイハー虹に行くそう!
ホテルのタイムシェア会員になっていて、
数年前に一緒に連れて行ってもらいました。
久しぶりのハワイはとても楽しかったなぁくラブラブ!

義兄夫婦はかなりハワイ通で、車でブンブン移動しまくり。
私達夫婦は義兄夫妻にかるがものようにくっついて
観光しましたよ(笑)

ノースショアのビーチで
ウミガメやアザラシ(ハワイアン・モンクシールというらしい)
に遭遇したり。
今でもとても素敵な思い出です。


私家もまたハワイに行きたいよー

でも英語恐怖症な私家夫婦だけじゃ、
ろくに行動出来ませんから仕方ない(笑)

うちは沖縄で我慢、、
沖縄でいいからリゾートマンションが欲ちい~
誕生日プレゼントしてくれー
と言ったら
「俺にも沖縄のマンションプレゼントしてくれ」と言われた

無理です!!ドクロ