超ご無沙汰です。 | The Strong !!!

The Strong !!!

☆でっかい魚には夢がある☆
岡山生まれの俺的フィッシングスタイル!

ほんとしばらくでした!


手術の傷も癒えた頃からまぁ仕事やらなんやかんやでバタバタして何とか繁忙期も乗り切り
{06FAAE5E-012A-480E-A0AB-7C39433BE7F8}



名古屋キープキャストにも
{6CFE08BB-6A96-449F-BDD7-571A94FDFAF1}

{06FFFF3F-12BE-4321-B554-1BD1F040DE8B}

MARUTEスタッフとして二日間頑張らせて頂きました!久々に会えた仲間ってのもあり、テンションもマックス!
{F41A5A5D-DED4-4C34-873C-DC7B4495E8F6}

{1507917A-0B46-439D-9550-B7781E50A492}

{DEB302AF-2C2D-4634-86EA-158EAEFFB864}

大勢の方々が来てくださり、盛り上がりました!
{35CB4ABD-8411-4FE9-91FE-D96B8687F972}

大事な親友であり、仲間である丸ちゃんがステージに立ってるのを見てるとなんか凄く感極まるものがありけりでしたね、、、

打ち上げは
{305444DC-71A5-453E-B64C-6572686D0016}

みんなで仲良く焼肉!ほんま皆さんこの二日間お疲れ様でした!



昔からやってきて築き上げてきた自分流のデカバス釣りのスタイル、そして今まだトライアンドエラーを繰り返してる海のビッグゲーム、色んな意味でこれからの釣りに刺激をもらえ、初心に帰れた自分にとっては凄い価値のある二日間でした。