しばらくでした。 | The Strong !!!

The Strong !!!

☆でっかい魚には夢がある☆
岡山生まれの俺的フィッシングスタイル!

僕のブログを見て下さってる皆様、
ほんと遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
{EA78DF64-199E-492D-BBCD-3D38E990074C}


去年のGT最終戦も惨敗に終わり、そこから色々とバタバタしてましたが、

ザックリと

12月中旬、

{14FB903B-8612-44A1-9298-DB4143EE165E}

山陰の地磯にて、ヒラ狙いのはずが
マルの90。

あと、僕の同志テルさんのお店が閉店されるとの事でこれは行かねばっ!
{8E3B8601-D065-41D6-8660-2998B7878B96}

突然出撃させて頂き、美味しい料理を頂きました。そこでたまたま居合わせたブロビステスターされてるキタゾエさん、ロックショアGTアングラーのフクさんと話が弾み、記念に!
{64D71707-832D-4FA5-B1B4-C1A96674C9EA}

みなさんほんとにお熱い方でして凄く楽しい時間を過ごせました!

今年初釣りも行き、

なんとか
{CA7CD6FB-CFE2-4476-9051-0A350220F075}

今年初青物も
{A65E9864-8AB7-457D-9508-E9BBA1790415}

ゲットできましたが、直後、爆風の為、クーラー海に吹っ飛ばされました。

冬の磯はやっぱ風やばいですね〜!


今年も去年同様、GTを磯から獲る事を目標に掲げつつ、同時進行で、久々の大遠征を計画してます!

見て下さってる皆様、本年も、

 よろしくお願いします!

且つ、皆様も良いフィッシングライフを!


とりあえず、

1年前粉砕した手首の骨に入れてたプレートも無事手術で取れたので大人しくしときます。
{9C1E7C97-07EE-4396-A94C-4FDAEE0A7897}