またもや行って来ました! | The Strong !!!

The Strong !!!

☆でっかい魚には夢がある☆
岡山生まれの俺的フィッシングスタイル!

今回もお世話になる島一渡船さんに
{6FCA5465-F379-4FB9-8113-18E48C7E820A:01}
夢を乗せ、いざ出撃ー!
{94C41D92-DEB4-46C3-A613-8F166245760C:01}

しかし、今回の高知の磯はウネリが凄かった。


初日、本命磯へは危険な為上がれず、船長と話して最近それなりにルアーで実績のある磯へ!

{17D593B0-1B5C-4228-9148-49E68660D8ED:01}

そして、磯へ上がると潮目付近にはベイトが多数。しかし、目視出来る距離にはでっかい三角背びれを多数確認、、、シャークです、、、しかもデカすぎる、、、
ビビってもしょーがないのでジグをキャスト~!

やはり、
{B9B65405-C66B-4EA7-A9CC-9A0DAC52F9D6:01}

いきなりヤラレましたT^T
勘弁してくれーーやー!!!糸無くなるぢゃろーがーー!!!


仕方なく、磯替わりし、
気を入れ直し、キャスト開始です☆彡
{DF6164B4-613D-4C29-AE18-0FCC86608BBA:01}

沖で鳥山が、そろそろか!と思いキャストを繰り返してると遂にバイトが!
フルフッキングを3回ほどかまし、ファイト開始!ドラグ調整しゴリ巻きしてると凄いジャンプの連続で抵抗してきます!
たっのっしーー(≧∇≦)
{719C6D38-A534-49B2-B51B-46D5B598E58A:01}

90オーバーのシイラくんでした(^-^)
僕もテンション上がり、このポーズです^^;
そしてそして、
{4273E876-9D50-4405-AD70-626C0696E714:01}

イカツイ歯を持つハガツオくん、美味しいし、

{C8CAE8EC-E8FF-41D7-8981-B6180E41AD55:01}
かっこいい魚です☆彡

そして納竿の時間が来て、お馴染みの沖ノ島本島の島一旅館へ☆彡
{8E7CB737-90C6-48DE-A3BD-E1A3F3D62237:01}

{5014242E-C4F3-46EE-B0E8-7C729316AF82:01}

お風呂で疲れた体を癒した後のこの、
島一旅館の夕食はほんといつ食べても最高です!新鮮なハガツオ、グレの刺身、めっちゃ美味しかったです!

明日は少しはウネリが弱まる様なので本命磯へ上がれる事を期待し、
{5354A00A-AA5F-4FC2-B579-FE1827BEAB12:01}

初日は終了し、2日目に備え、
死んだ様に日が暮れぬ間に寝ました☆彡