久々の美観地区 | The Strong !!!

The Strong !!!

☆でっかい魚には夢がある☆
岡山生まれの俺的フィッシングスタイル!

自分の今お世話になっとる病院のすぐ近くにある倉敷では有名な「美観地区」へ、めちゃ久しぶりに散歩しに行って来ました!
{191A5708-8BB3-479D-8B8C-68EB8FC546EE:01}

平日ってのもあり、この日は人が少なかったけどこの昔ながらの街並み、結構僕は好きです☆
{2C9CC4EE-7DDC-4E7B-AE88-468576D076AB:01}

たまに来てみるのもえぇもんぢゃわ、心洗われた気がしたそんな日でした(^-^)

皆さんも倉敷に来られる機会がもしありましたら是非、寄ってみてはいかがでしょう(^-^)/

因みにこの古風溢れる街並みに流れてる、この川、実は錦鯉に混じって密かに、いるんですよ~(-_^)ブラックバスがね☆彡
ですが、さすがにここぢゃ、僕も釣りやる気になんね~わ^^;