フィーッシュ♪ | The Strong !!!

The Strong !!!

☆でっかい魚には夢がある☆
岡山生まれの俺的フィッシングスタイル!

普段巨大な魚を追い求めてる僕ですが、今日は夕方から友人&相棒&デカバス師匠である丸ちゃんとルアーのテストをかねて野池出撃してきましたv(^-^)v

丸ちゃんとは!もぉ約10年の付き合いでその名の通り僕も認めるスーパーデカバスハンターです♪ストイックにデカバスを追い詰める彼が考案して生まれたルアー等々ちょっと紹介☆-( ^-゚)


写真下が丸ちゃんです♪懐かし(〃∇〃)この頃毎週乱獲してたなぁ♪


そんな彼が手掛け、テストを共に重ね、進化を遂げたルアーの1つがこの、マルハタマシーンです♪ジャンル的にはビッグベイトですが…語りきれないのでまたゆっくり紹介させてもらいます(/ω\)

今日も野池でトップ系ビッグベイトプロトでボッコォーっと

出ましたよぉーん( ̄ー☆
丸ちゃんもいいの釣ったけど写真撮るときに…お帰りになられましたo(TωT )



Android携帯からの投稿