可部小前地下道に行った。

 

 

中はかなり急な階段を

 

 

国道183号線の下を通る通路は地下だけに比較的涼しく感じる。

 

 

反対側にもある急な階段を登ると

 

 

ゴーーーーール!ニコニコOK

 

 

可部小の児童は登下校の通学に毎日通ってるのだろう。

 

 

 

第一弾があれば第二弾があるのかどうかは私の気分次第でまたのお楽しみに。バイバイ口笛