ブログを見てくださりありがとうございますクローバー

 


 

【株資産の増減】※1万円未満は切り捨て

 

 

【実現損益】

2/20 +141,840円

2/21 +34,600円

 


 

主力(もう1銘柄しか1000万以上は張っていないです)の株価の回復・上昇をのんびり待ちながら、分散した銘柄たちで適当なスイングトレードをする日々ですにっこり

 

株をやっている時間も主に寄りの1時間くらいで大幅減右下矢印

 

「予想が当たったヤッター!」みたいな喜びはありませんが、こういうのが合っているかもしれないなぁと思うこのごろです。

 

分散投資は大きくは狙えない気がするけど、気が楽だなお茶

 

高値掴みになったらそれはそれで放置して配当をのんびりもらえばいいかなぁなんて思って、この高値圏で人気銘柄たちをフルポジ近くで買っています(笑)

 

ただ、企業のことを調べたり新しいことを知ったり四季報を読んだり株価を予想するのは好きなので、自分の個性を出す枠はいくらか残そうと思っていますチョキ

 


 

先週末に撮影した梅や福寿草の写真です。

綺麗でしたハート

 

 

 

 

最近少しデジタルデトックスをしている関係で、ブログを書く頻度、皆様のブログにお邪魔する頻度が減っていますが、何卒よろしくお願いしますお願い

 

それではまたピンク薔薇