ブログを見てくださりありがとうございますピンク薔薇

昨日は、私の希望により家族で江戸東京たてもの園の日本のタイル100年展に行ってきましたにっこり
(江戸東京たてもの園は、東京都小金井市の小金井公園内にあります。)


住宅系のテレビ番組が好きでよく録画して見ていますが、タイルはキッチンや洗面所などでアクセントになって素敵だなぁと思うことが多いですラブラブ


タイルの特別展はこじんまりとしたスペースでしたが、様々なタイルを見ることができて良かったですほんわか







江戸東京たてもの園には初めて行きましたが、お目当てのタイル展以外の住宅の展示もとても良かったですハート


娘が途中から公園に行きたがり1-2軒しか見れませんでしたが、それでも大満足でした。


前川國男邸


照明が素敵♪

吹き抜けが心地良い、家の中にいながら外の自然を存分に感じられる木のお家でした。

シンプルながら洗練された和モダンな空間。好き目がハートキューン


入園料は良心的な価格で、大人は1人400円(JAFの20%割引で320円)で子どもは小学生までは無料です。


娘は公園内のブランコに長いこと乗って楽しそうでしたうさぎのぬいぐるみ


良い一日でした♪


それではまた花