子育て卒業、これからは自分をハッピーに♪

こんにちは。メルカリ物販で個人事業主の主婦です。
日々の張り合いと、自分を豊かにするためにメルカリ頑張ってます♪
4月末の累計利益は36万円でした。
ガーデニングやダイエットも頑張ってます。
色々つぶやきますが、よろしくお願いします♪

 

 

料理に使おうと、

 

 

半年前にイタリアンパセりを

 

 

買いました!

 

 

先日から??と思ってたんですが、

 

 

なんだか花が咲きそうです爆  笑

 

 

どんな花が咲くのか、

 

 

放置で楽しみます‼

 

 

 

 

今日はメルカリ在庫の整理や、

 

 

作品作りに励むつもりメラメラ

 



今回追加した備蓄品

 

                非常時のトイレは大事!

 

 

 

                次回はコスパ的にこちらを追加予定

 

 

備蓄トイレは割高なので、次回この凝固剤だけ追加するつもり

 

 

 

 

メルカリにチャレンジしてみたい方、ぜひお試しください!

今なら、メルカリ初めての方に500円分のポイントがプレゼントされます。

私もブログを書く励みになります照れ

 

招待コードはこちらを入力お願いします♪

   ダウン 

         

   【YJXWJJ】

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしください飛び出すハート