子育て卒業、これからは自分をハッピーに♪

こんにちは。メルカリ物販で個人事業主の主婦です。
日々の張り合いと、自分を豊かにするためにメルカリ頑張ってます♪
4月末の累計利益は36万円でした。
趣味はガーデニング ゆるゆるダイエット中。
色々つぶやきますが、よろしくお願いします♪

 

 

 

去年、楽天で買ったマルベリーが、

 

 

ぐんぐん大きくなりました。

 

 

昨年は30粒ほどしか実を付けませんでしたが、

 

 

今年は期待できそうです!

 

 

 

 

美味しそうに赤みが増しましたが、

 

もっとワイン色にならないと収穫できません。

 

あと10日ぐらいでしょうか、、

 

収穫できたらジャムにするつもりです照れ

 

 

 

マルベリーは手のかからない子で、

 

ガーデニング初心者の私が育てても、

 

すくすく育ってくれましたラブラブ

 

 

 

こちらは先日届いた苗

 

なんとレモンの10倍のビタミンCだそうです気づき

 

 

 

 

ガーデニングに癒される日々ですが、

 

ふと、これも食料備蓄になるのかも?

 

と思ってしまった私ですチュー

 

 

 

 

 

 


 

 

メルカリにチャレンジしてみたい方、ぜひお試しください!

今なら、メルカリ初めての方に500円分のポイントがプレゼントされます。

私もブログを書く励みになります照れ

 

招待コードはこちらを入力お願いします♪

   ダウン 

         

   【YJXWJJ】

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしください飛び出すハート