子育て卒業、これからは自分をハッピーに♪

こんにちは。メルカリ物販で個人事業主の主婦です。
日々の張り合いと、自分を豊かにするためにメルカリ頑張ってます♪
4月末の累計利益は36万円でした。
ガーデニングやダイエットも頑張ってます。
色々つぶやきますが、よろしくお願いします♪

 

 

最近は停滞期だったダイエット。

 

4日間で1,5キロ減ですが、

 

それは望んでないのに、、、

 

 

 

胸ばかり削げたように感じますえーん

 

理由はコロナに感染して、

 

食べれなかったから、、

 

初めてのコロナ感染です。

 

最近はやっぱり油断してたのかな?

 

反省中です。

 

 

 

期間限定一人暮らしのため、

(パパは単身赴任中)

 

お買い物に行けませんでしたが、

 

備蓄品に助けられました‼

 

レトルトのおかゆ、野菜ジューズ、

 

みかん缶詰、備蓄パンetc...

 

 

 

重宝したアイテムは、

 

後日に紹介するとして、

 

今回は反省点のお話しです。

 

 

急にのどの激しい痛みと、

 

高熱が3日続いて、

 

週明けにやっと病院に行けたのですが、

 

 

処方された解熱剤はロキソニン。

 

 

以前、コロナにはロキソニンはダメだと、

 

認識していたので、、

 

帰宅してから確認したら、

 

 

ロキソニンはCOVID-19の予後を

悪化させるというエビデンスはないと

日本感染症学会が出された記を見つけました💦

 

 

これ早く知ってれば、

 

高熱で3日間苦しむことなく、

 

家のロキソニン飲んだのに、、、

 

 

 

もっと反省すべきは

 

アセトアミノフェン系の解熱剤を

 

切らしてたこと、、、

 

最新情報をネットで調べたら良かったのですが、

 

体調不良の時に出来ませんよね??

 

 

 

あらためて日頃の備えが大切と、

 

実感した

 

弱小プレッパーでした笑い泣き

 

 

 

以前、パセリのつぼみを載せましたが、

 

 

控えめなお花が咲きました。

 

 

 

 

野草のような素朴さです。

 

 

さて、私のお仕事メルカリですが、

 

 

5月に入り低迷中笑い泣き

 

 

今現在の売り上げは41000円です。

 

 

また元気になったら頑張ります‼

 

 

 

メルカリにチャレンジしてみたい方、ぜひお試しください!

今なら、メルカリ初めての方に500円分のポイントがプレゼントされます。

私もブログを書く励みになります照れ

 

招待コードはこちらを入力お願いします♪

   ダウン 

         

   【YJXWJJ】

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしください飛び出すハート