子育て卒業、これからは自分をハッピーに♪

こんにちは。メルカリ物販で個人事業主の主婦です。
日々の張り合いと、自分を豊かにするためにメルカリ頑張ってます♪
4月末の累計利益は36万円でした。
ガーデニングやダイエットも頑張ってます。
色々つぶやきますが、よろしくお願いします♪

 

 

今日は洋裁教室でクタクタ、

 

しっかりタンパク質を取りたくて、

 

選んだメニューがこちら

 

 

 

 

餃子の種を厚揚げ豆腐でサンド

 

 

八穀米に小鉢もたくさん。

 

 

とっても満足しましたウインク

 

 

おばんざい風のメニューは、

 

 

女性に人気が高いですよね!

 

 

見事に女性ばかりでした気づき

 

 

 

 

先日、紹介したローリングストックのお肉

 

 

 

左が甘辛たれ味、右が炭火焼、

 

無添加で3年常温保存OKですよ~

 

備蓄におすすめ。

 

どちらも美味しいです!

 

セール期間に子供たちに送りました音譜

 

 

 

 

 

 

 

メルカリにチャレンジしてみたい方、ぜひお試しください!

今なら、メルカリ初めての方に500円分のポイントがプレゼントされます。

私もブログを書く励みになります照れ

 

招待コードはこちらを入力お願いします♪

   ダウン 

         

   【YJXWJJ】

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしください飛び出すハート