子育て卒業、これからは自分をハッピーに♪

こんにちは。メルカリ物販で個人事業主の主婦です。
日々の張り合いと、自分を豊かにするためにメルカリ頑張ってます♪
3月末の累計利益は22万円でした。
ガーデニングやダイエットも頑張ってます。
色々つぶやきますが、よろしくお願いします♪

 

 

 

メルカリの売り上げが低迷中、、

 

2年前に比べると反応が良くないような、、

 

 

でもメルカリ以外のお仕事をする気がない私。

 

 

 

同じものでも、

 

見て頂く場所を増やせたら少しは良いかな~と、

 

 

メルカリshopsを開設してみました。

 

 

個人的にネックになったのは住所開示です。

 

 

 

そこで、メルカリでも紹介してる

 

DMMのバーチャルオフィスを利用しました。

 

 

年間1万円少しかかりますが、

 

家族と一緒に住む自宅の開示は心配です。

 

 

ここがクリア出来たので、

 

 

心配なく頑張れます‼

 

 

☆本日のメルカリの売り上げ☆

 

 

メルカリで7800円、

メルカリshopsで9700円です。

 

 

次回はメルカリshopsでの失敗談お伝えします笑い泣き

 

 

 

メルカリにチャレンジしてみたい方、

ぜひお試しください!

 

メルカリ初めての方に500円分のポイントが、

プレゼントされます。

 

私もブログを書く励みになります照れ

 

招待コードはこちらを入力お願いします♪

   ダウン 

         

   【YJXWJJ】

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

おすすめダイエットおやつ♪