50代主婦、お金の勉強始めます!のtsubakiです。

私の2022年の目標は自分の収入だけで、100万円貯蓄することです!

7月末の累計利益は38万円でした。 目標額100万円のわけはこちらから

 

こんにちは。 

 

メルカリを頑張ってる50代主婦です!

 

先日、お昼にちゃんぽんが食べたくなり、

 

ふらっと入ったお店が、

 

『近江高校野球部応援キャンペーン』中でした。  

 

近江高校野球部が甲子園で活躍されたので

 

煮卵かチャーシューのサービスです。

 

私は煮卵を選びました。


ラッキーです‼

 

小さな幸せに喜ぶ私です爆  笑

 

            ちゃんぽん亭総本家 瓦町店

           

 

さてさて、ライフワークのメルカリですが、

 

フォロワー様1480名になりました飛び出すハート

 

涼しくなれば、

 

秋物を探される方も増えるので、

 

フォロワー1500名になりましたら、

 

限定セールするつもりです。

 

早く、秋が近づいて欲しいですイチョウ

 

 

最近はおやつ代わりに食べてます!

 

 

朝食はこのシリアル、紅茶味が気に入ってリピート中

 

 

 

 

 

☆昨日のメルカリの売り上げ☆

 

昨日の売り上げは1点7,700円でした。

 

メルカリにチャレンジしてみたい方、

ぜひお試しください!

メルカリ初めての方に、

いつもは500円分ですが9/10まで

1000円分のポイントがプレゼントされます。

 

招待コードはこちらを入力お願いします♪

私もブログを書く励みになります照れ           

        ダウン 

         

   【YJXWJJ】

 

それでは、

今日も良い一日をお過ごしください飛び出すハート