こんにちは。メルカリを頑張る50代主婦です。

 

今年1年間でメルカリで貯蓄したい目標金額を決めました!

目標金額はズバリ100万円です!

かなり、厳しい目標ですが頑張ります。

 

 

なぜ、目標金額が100万円なのか?

頑張る理由は自分の贅沢の為ではありません、、、

 

 

実家の解体費ですえーん

将来的に放置するわけにはいかず、

家計には頼りたくないので自力で頑張りたいのですメラメラ

 

 

解体費には250万円ほど必要ですが、人件費高騰で増額する事もあるようです、、、

前年のメルカリ貯蓄の残りが現在50万円あり、

残り200万円を2年間で準備する計画です。

 

 

これが私がメルカリを頑張ってる理由ですが、

あまりストレスを溜めない様に、おいしいランチやお出かけで

息抜きしつつ、マイペースに頑張りたいと思います。

 

 

目標を明確にする方がやる気がでます。

あと、私の拙いブログを見て下さる方がいらっしゃるので励みになります!

 

 

 

☆昨日の売り上げ☆

 

 

昨日のメルカリの売り上げは、10300円です。

 

 

メルカリにチャレンジしてみたい方、ぜひお試しください!

今なら、メルカリ初めての方に500円分のポイントがプレゼントされます。

私もブログを書く励みになります照れ

 

 

招待コードはこちらを ダウン 入力お願いします♪

 

        【YJXWJJ】

 

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしください飛び出すハート

 

お読み頂き、ありがとうございました♪