こんにちは、よこたんです爆笑


お友達が賃貸用に「蔵のある家」を新築したので、物件見学をさせて頂きましたビックリマーク


天井は低いけれど、コンセントもあり、収納だけで使うのはもったいないぐらいの広い空間である蔵むらさき音符



小さなお子様が、おもちゃをい~っぱい広げても、扉を閉めてしまえば見えません!!歩く


この広い空間を支える壁は、独自の技術で作られているものらしいです。


そして、撮るのを忘れてしまいましたが、ペアガラスの厚さに驚きびっくり

入居者さんにアピールをしないと、この分厚さ、気密性が分からないかと思うのですが、分譲マンション以上の品質💦



洗濯機用の水栓の位置にビックリ!!
こんな方法がびっくり

ちょっとしたものを置ける棚は、両側から取り出しが出来て、便利そうですルンルン

なにかと散らかりがちな洗面所。
洗濯機上の棚も、有り難いですね。



洗面台にもたっぷり収納ができますラブ


洗面台の上にも棚が設けられていて、ティッシュ等をストックできそうです。

タンクレス風のトイレは、左右に収納が付いていますトイレ
掃除道具も隠せますねウインク


天井が高くて開放感があり、気密性の高さに驚いた物件見学でした照れ