おじゃが | お芋ちゃんの日記 KnightOnline[ナイトオンライン]

おじゃが

うん、久々にID変更したよ。。。。



その名も「お芋ちゃん」




クラメン評価・・・

1.ちゃんとかキモイ。せめて「さん」だろ

2.ネーミングセンスがない。



あれ・・いい評価がないよ・・・・。




めでたく80にもなりました。




あとはpsと装備!ってところだろうか。



psは、もう僕にはないことを悟っているので装備だ!


ただいま羅刹には、ねーとかいうウィズを除いて4人のウィズがいます。


羅刹お馴染みのHIDE&LA。

この二人は皆さん知ってると思います。

ただ一番装備がいいのは・・・・

らん魔じゃないかと思う。

仕事でINあまりできてないようだが装備がすごい^o^;





いろんなところでぶらぶらしてますが、「お芋ちゃん」をよろしく!