クランマーク | お芋ちゃんの日記 KnightOnline[ナイトオンライン]

クランマーク

突然ですが、羅刹のクランマークを知っていますか?

NERVと書いてあります。

実はこれ「ネルフ」と読み団長がエヴァDVDをみてハマってしまったため

このクランマークになった模様です。


以下エヴァのことのみですので、見たい方のみ(・。・;)








実はクランの中ではたぶん私が一番エヴァに夢中・。・


まず使途の紹介


1・アダム

2・リリス

3・サキエル

4・シャムシエル

5.ラミエル

6.ガギエル

7.イスラフェル

8.サンダルフォン

9.マトリエル

10.サハクィエル

11.イロウル

12.レリエル

13.バルディエル

14.ゼルエル

15.アラエル

16.アルミサエル

17.タブリス

18.リリン



まぁこんな感じ。

ヱヴァンゲリヲン劇場版序のせいで順番があれれになってるがお気にせず。


アニメで個人的に熱いと感じるのは

16話のレリエル戦 19話のゼルエル戦かな。

1話の初号機が落下物からシンジを守るシーンや、

カヲル君との戦いのシーンも捨てがたいけどね。

台詞の熱さ的には加持さんが全般的に熱く最終話(アニメ)でもなかなかいい台詞を言ってると思う。

アニメは語りきれないほど話を出そうと思えばでてしまうのでここで一旦終了。


ちなみにパトス鯖にゼルエルさんというログがいますが使徒に、ちなんでるそうな。。。





次にパチンコ。

CRエヴァ4 ~使途、再び~はかなり熱いですね。

今のところ5.5万負けているのですが。。。。;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

今日3万負けたのが一番痛かったかな;;


750回転あたりでレイ群予告→アルミサエル?だったかな・・ んでハズレ・。・;

970回転あたりで10回転以内のステージ変更の当たりが来て

やっときたと思ったらまさかの単発。初当たりは多いのよね;;

んでもって時短に突入。

時短ラストで、S3リラックスに入るもハズレ・・・・

時短後、150回転あたりでロンギヌス槍→シンクロリーチ→EMERGENCY→暴走せず><;

そのまま出玉を使い切り3万負けで終了・・・・。


途中アルミサエルと何回闘ったことやら。レイは相変わらず信用できないな。


前回は800回転あたりでシンジ群予告→サンダルフォン&法則崩れ(アスカ)→マステマ装備で4連荘で

まぁいいやと思い勝ちで終われたんだけどなぁ。


学生なもんで3万の負けは生活に地味にヒビク。

またヒモジイ生活が待ってるな・・・



こんな生活するくらいなら序DVDの初回限定版を2,3個かって売りさばくべきだったな。



(><;)