枝角団練習見学 イラついてる? | fire-shirousaのブログ

fire-shirousaのブログ

早期退職独身おじさんの、個人的な備忘録

2024.06.26 鹿島枝角団練習-47

 『居残組練習は超ハード。なのでイラついてる?』

 

今日はホームG大阪戦。なので公開練習は居残組のみで、09:30からの開始。

 

 

参加者は、カキ/マツ/パレジ/佳祐/佑/スー/誉/ウィジョン。

 

前回の公開練習で不在だった梶は、雨中で見学しなかった公開練習中に負傷"右下腿三頭筋損傷"したとの公式発表があった。しかし、だとすると修平の故障に関しての発表がないのはどうなんだろう?

 

 

梶がいないので、スンテがGKとして練習参加。コーチングとセービング。まだまだ行けんじゃない?

 

 

いつもそうだけど、居残組の練習はとてもハード。終了後、乳酸がたまらない様に歩けと促されるも、座り込む選手が多発。練習中もきつそうな顔をしている選手もちらほら。アドバイスにも上の空っぽいんだよなぁ。あんまり印象良くないぞ。それ。

 

きついのはわかってるから、頑張ってほしい。