ステーキ宮 ランチのパン変わった? | fire-shirousaのブログ

fire-shirousaのブログ

早期退職独身おじさんの、個人的な備忘録

2024.05.16

 

いろんな会社の株主優待券を保持していたものの、株価の上昇とともに売却傾向に。ただ、数社はHold志向としており、ステーキ宮やかっぱ寿しで優待が使えるのアトムもそのうちの一つ。が、先だって優待改悪で半額になったことで、大幅下落でストップ安(2024.05.10)。流石にちょっと下げすぎなんではないかい?優待改悪とはいえ、ランチ利用で半期\10,000-は使うのが大変だったので、まあいいか。優待を改悪したら配当を期待したいんだけど、どうなの?相変わらず配当0っぽいんだけど…。

 

で、今日優待使うためにステーキ宮へ。ランチの際、ライスにするとおかわりして大変なことになるので、最近はパンを選択しているが、今まで2種で2個だったパンが1個に…。これも節約のためなの?

 

 

でも、コーンポタージュとキャベツとアサリのスープはとてもおいしいので、おかわりしましたけど…。