やめろっと言われてもぉ~ やらずにゃいられないぃぃぃ~ (゚Д゚)ノウオー | ドルストレートが好きなのさっ          ~ナンピン人生脱出作戦!~

ドルストレートが好きなのさっ          ~ナンピン人生脱出作戦!~

50にしてFXを始める。 思い込んだら大火傷するまで失敗を認められないオヤジがどこまで行けるか・・ 乞うご期待 (▼∀▼)ニヤリ

EUR/USD

 

どーしても

 

どぉぉぉーしても

 

昨夜の3連続コンボ爆沈が悔しくて メラメラ

 

朝からチャンスを ずーーーっと 狙ってました サーチ手裏剣

 

fivo76.4%で折り返し下降開始

15分足直近安値を下抜け ダウン

5,15,30足 デッドクロス ドクロニヤリ

本日のpivotラインを下抜け ダウン

 

きたっ!! (ΦωΦ)クワッ

 

ダーティーボム2発 発射 ロケットロケット

 

・・・

 

2lotショートしてからふと気づく ガーンハッ

 

もしやこれは・・・

 

 

 

フラッグ? アメリカキラキラ

 

 

 

やっ・・

 

やばくね? (꒪ω꒪υ)

 

・・・

 

直ちに撤収できるよう警戒態勢を厳とするべし

 

尚、行けると判断したときには

 

とことんやるべし メラメラ

 

 

 

 

 

 

GBP/USD

 

こちらも fivo76.4% 付近で折り返し

上位足下降トレンド

小レンジ上限 1.32100 

雲を上に背負い推移 下降待ち

5,15,30分足 デッドクロス ドクロニヤリ

 

1.31900を下に抜けてからが勝負 恋の矢

 

さっさと動いてくれー

 

チビレンジいらねーからぁぁぁ~~~ ( *`з´)ブーブー