朝の勇斗先程いつもの様に散歩しました。 涼しい朝だったので勇斗も元気に歩いてました。 やはり暑さは嫌みたいですね。 身体が濡れてると玄関でご飯ですが、いつもは真っ直ぐ水を飲みに行きます。 写真はご飯待ちの勇斗です。