雨 上がりです。 昨日は夕方から雨降りでしたから勇斗は散歩がおあずけでした。 外でしかトイレしないのですが、雨は嫌いな様ですね。 今朝はその反動でよく遊んでました。 まあ草の中に入り込むので濡れるんですがね。 帰って身体を拭かれるのも苦手そうですが、我慢してる様ですね。