検診でした久しぶりに書きます。 昨日は検診でした。 他は問題なかったのですが、肝臓の数値が前回より上がっているので、おやつのジャーキーを止めて2週間後に再検査する事になりました。 勇斗もこの夏で10歳になります。 元気でいてもらいたいです。