再検査昨日勇斗の肝臓の再検査でした。 結果はみごとに正常範囲になりまして、ジャーキーは与えない様にとの結論が出ました。 甲状腺も測って貰ったんですけど、こちらは数値が低いとの結果が。 元気なんで様子を見るとの事になりました。 今年で10歳になります。 まだまだ元気で居て欲しいですね。