父さん今日は3回散歩した。朝、昼過ぎ、夕方。父さんは相変わらず悩み事が有る様で…今日は夕方の散歩中に犬友のハチと遊んだ。実は弟が出来る予定だったけど…4月の最初に連絡が取れなくなってしまった。父さんが淋しそうなのはそのせいかな…Android携帯からの投稿