変な奴昨日、朝の散歩の時に変な奴が居た。近所のコーポに住んでいる奴だ。いつも吠え声を出して挑発的な態度の奴だ。父さんにしつこく絡んで来てた。父さんは警察署に電話していた。また絡んで来たら警察官が来る事になったらしい。早く居なくなればいいなぁ…Android携帯からの投稿