一日中雨が降ってましたネェ
仕事から帰宅して、とりあえず風対策です
次帰宅するのは30日になります
27日くらいに台風が最接近する感じでしょうか・・・

今のうちにあれこれ紐で固定しておきました


明日は早朝に出発
神戸空港から新千歳空港です
雨で欠航にならない事を祈ろう

あとは台風とかで、招集がかかっても
帰って来られないからなぁ・・・心配事ばっかりです(~_~;)



それでは荷物の最終チェックをして
今夜は早めに就寝します


サロマに出られる皆さん
頑張りましょうネ(^^)v











サロマ湖マラソンまであと3日

69.6
0.0