こんばんは☆彡

 

ちょっちひんやりな静かでいい感じな夜です。

世間ではGW後半らしいけど今日から4連休(^-^)

 

渋谷でかずちー♪の舞台を観劇。

すっごくおもしろいストーリーと初かずちーにお会いできました♪

配信で見てるより、リアルかずちーは超絶美少女♡”

舞台観に行けてよかったです(^^)/

 

翌日の帰る前にそりゃー展望デッキ行くしかねぇので‼

おぉーーー‼

いきなりでっかいの到着な

A380 アシアナ航空♪

展望デッキから見てもその大きさがわかるでっかさ!(^^)!

垂直尾翼がかなりインパクトあるかなとわたす的に思いまする。

あと、逆噴射って4発じゃなくて2発だけなんですね。

おちりいただきましたー(^O^)/

このフォルム、、、ウィングレットに4発エンジン‼

UPS B747-400キタ――(゚∀゚)――!!

美しくもかっこいいとか最高かよっ‼‼

ANA B767cargo takeoff‼

シンガポール航空 B787

やっぱカラーリングが好きすぎる(^^♪

B777なお初な貨物機かな?いってらぁ~(@^^)/~~~

NCA B747-8 ランディング‼煙いただきましたー(^O^)/

手前にはエアプサンB737。

もう1枚。

手前にはジンエアの垂直尾翼。

逆噴射なぅ、、手前には大韓航空、、、日本と韓国の共演も

飛行機ならいい感じです(*^。^*)

滑走路から誘導路へゆっくり移動。

ナナヨン、、、

takeoff‼

ヤバすぎる、、、最高すぎる眺め♡”

大空へ♪フラップ降りてるのもかっこいいし

やっぱ美しい~(´▽`*)

いってらぁ~(@^^)/~~~

こちらもお初お目にたぶんかかりまする。

B787。

滑走なぅ‼

翼の撓りが風を捉まえてる感じがわかりますね。

 

そろそろ搭乗時間も近くなってきたので、展望デッキからターミナル内へ。

時間になってから、

窓側席で帰路りフライトなPeach A320-200ceo♪

滑走路へ移動中にいろんな飛行機を観れるのもなんちゃ楽しい時間。。

ANA A380のカメさんとPeach A320が並んでるけど、

奥のA380がはるかにでっかいのがわかる!(^^)!

遠くには貨物機がずらり並ぶ、ナナヨンに会えてよかった(^^)

RW16⇒RW34の運用からtakeoff‼

離陸は動画撮影からの

雲の上な青空。

羽田空港。

もう1枚♪

空旅はひたすら外眺めて

遠くに飛ぶ飛行機を観てますた(^^♪

空旅の楽しみで寝るとか意味不(笑

 

ず~っと雲だったので富士山も見れかかったけど、

福岡空港に着陸。

約2か月ぶりの関東遠征もめっちゃ楽しかったです♪

❝PeachAviation A320-200ceo MM525 NRT⇒FUK❞

 

次のフライトは今月だぉー( >▽<)₌b

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡