こんばんは☆彡

 

気が付けば4月も中旬な夜です。

 

先週の真ん中くらいに推しちゃんの舞台を観に関東遠征してまして、

成田空港に飛んでますた!(^^)!

 

空港着いてからバスに乗ってから15分くらいで、

さくらの山公園来ますた(^O^)/

天気めっちゃいいし、桜いっぱい咲いてていい感じです♪

ファーストショット(^^♪

 

いい眺めです(*^_^*)

 

 

桜とB787♪

B747キターーー(>▽<)♪

UPS貨物機、、ナナヨンと出会えたとか嬉しすぎる♡”

 

いってらぁ(@^^)/~~~

4発機、、美しすぎる♪

お初なAir Japan♪

B747またキターーーー(*^▽^*)

NCA貨物機。

いってらぁ(@^^)/~~~

近いように見えて結構離れてる成田空港とさくらの山公園。

奥にはクロネコジェットのお姿も(=^・^=)

テンション下げろとかムリホー(笑

4Km向こうには滑走路へ入る旅客機。

takeoff‼

 

大空へ(^O^)/

後ろから観るのがなんか好きです♪

 

ANA B8

季節の彩と撮れるのもいい感じです♪

B4 takeoff‼

 

 

ヤバたんすぎる♡”

もう、、カッコよすぎて、美しいとか最高かよっ‼‼

翼の撓りも美しい8F

いってらぁ(@^^)/~~~

前日が大嵐だったみたいで、欠航が多くあった分、

この日にナナヨンがいっぱい見れたとか、地元の航空機ファンの方が

教えてくださいました♪

 

さくらのあいだに鶴が翔ぶ。

B787の美しさはなんといっても、翼のしなりですよね(^^)

ナナヨンtakeoff‼

 

だいぶ手前で離陸したので

おなかのNCAロゴがばっちし(^^)v

 

3発機なMD-11

 

見送るのも飛行機は画になるなぁ♪

ナナヨーーン\(^o^)/

Polar貨物機。

さくらの季節と青空と航空機♪

 

 

 

ANA B8見送って、成田空港駅へGoですた(^^)

かなり久々にさくらの山公園来れてよかったです。

 

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡