こんばんは☆彡

 

明日のお弁当は焼きそばになった夜です。

こーしんがなかなか出来ずというよりは、ただただしてないだけ(^-^;

 

久々の走行会♪

北陸新幹線延伸で大阪から金沢まで行けなくなったサンダーバード。

何回か本物も見たことがあった気がしますけど、車掌さんが

すっごく親切だったのはすっごく覚えてます!(^^)!

ぴよぷりさんのサンダーバードが走れば、

Nゲージでもりいだ⇒じもさんも走行なぅ♪

話題になるとやっぱ走らせたくなるあるあるですね(^^)

DD51北海道色けん引“カシオペア”

重連運用で力強くけん引する姿はいつ見てもかっこいい‼

ロイヤルスウィートに乗ったよー、、、という人と会ったことないです(笑

関西圏遠征ではすっごくお世話になってる新快速223系。

バビきょんさんも久しぶりに参加♪

 

で、わたすは車両持ってきてたけど、まったく走らせず、広報もほぼせず、

話してばっかりで1日終わりました( >▽<)=b

 

鉄道は名古屋、京都、東京とか遠征が多いせいか

遠征圏の私鉄車両がめっちゃ興味ありまする。

やっぱ新鮮なんかなぁ~(*^_^*)

 

もう1か月半も遠征してないけど、月末にお出かけなので楽しみです♪

 

では、、、

into Dreams...☆彡