こんばんは☆彡

 

カフェミュージック聞きながらまったり過ごす夜です。

地上波TVが恐ろしくつまらないので、最近は音楽聞いてるほうが

遥かに多くなったなぁ♪

 

ちょっち前に宅急便届いてからの、

日向坂46公式ゲームアプリ『ひなこい』で

第9回彼氏イベントにて、かれし証明書いただきますたw(>▽<)w

いあ、出会ってから長かった、、、♡”

 

で、ちょっち前にお届け物inポスト。。

運営さんより、なっちょさんから日向坂46として最後の

メッセージポストカード届きました(*^-^*)

応援させてもらえて、推させてもらえて

ほんとによかったです♪

先日、某アイドルグッツ店で偶然見つけたので即getん。

上のはひらがなグッツで初めてgetんした、なっちょさんの推しタオル♪

下が中古ですが新品未開封でgetんできた推しタオル♪

だいぶ色褪せたのもライブ行くときはいつも持ってました(^^)v

 

テレビやメディアで見れないけど卒業後もインスタを更新されてるので

やっぱうれしいです♪

 

これからどんな道を歩むのかはわからいですけど、

なっちょさんが幸せで楽しく過ごしてくれると

さんしゃりー菜はうれしいですから(^^♪

 

では、、、

into Dreams...☆彡