こんばんは☆彡

 

なんかすっごく腰が痛くて困ってる夜です。

ストレッチして痛めるとか、おつーすぎる( ;∀;)

 

ひなあいで11thシングルのフォーメーション発表がありましたね。。

そして、ついに選抜での表題曲。

おひさまもメンバーも薄々感じ取ってはいたと思います。

 

メンバー28人から選抜されるのは、6-5-5の16名。

3列目⇒キャプテン、ちゃる、ひらほー、はるはる、なのなの、おすず

2列目⇒おひな、かほりん、にぶちゃん、レジェ、だーこの

1列目⇒みーぱん、こさかな、センター、おすし、かとし

11thSGセンターは、、、

4期生 しょげこ(^O^)/

 

ついに4期生が表題楽曲に選抜メンバーに加わった日向坂46。

こさかなも言ってました。

なにか変わるならこのタイミングでしかないと

おそらくファンも思ってたかと。

4月10日発売♪

京子ちゃんがセンターを最後に努めるかとも思いましたけど、

このころにはいないんですよね。。。

 

2023年が苦悩だった、、私的にはもっと前からだったと

思ってまして、おひさまもメンバーも目指した東京ドームでのライブ。

大成功からのそこから明確な目標というか、方向性が定まってこなかったと思います。

今年になって“もう一度東京ドームに立ちたい”と目標を決めてみんなで目指すものを

推していけたら、、もう少しその目標を早く聞きたかったです。

 

4月には『5回目のひな誕祭』

 

新しい風が吹き始めることを期待したいです。

選抜に選ばれなかったメンバーも悔しい気持ちもあると思います。

12人がそこでいわゆる、乃木坂46でいう“アンダー”としても

大事な役割があるし、みんなで日向坂46♪

 

11thシングルが楽しみですね。

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡