こんばんは☆彡

 

Win11の使い方というか仲良くなれてきた気がしてる夜です。

でも、Win10を使うとやっぱしっくりきてしまう、、がんばれ!わたす!(^^)!

 

先月の話ではありますが、

今年初の走行会に行ってまいりますた♪

前回の121回目は、遠征でしたのでわたすは欠席な第122回目とか

仲間にあけおめことよろ!(^^)/


レールセッティングが終わって、まずはおひるごはん♪

ナナロクのうしろに

パンパンパパン♪

パンパンパパン♪

メロメロメロンパン編成なカモレ!(^^)!

 

485系国鉄色が走ると

安心感とでも言うんでしょうか(^^♪

L特急な電車感が好きです。

M部長は久々の峠越え。。。

ロクサンしか勝たん‼

ぴよぷりさんのサンダーバード♪

ちょっち検査してからの試運転な201系中央特快。

ボディーマウントさんはぱーいち銀釜けん引な

ワム御一行とヨ( 'ω')ノ 

ヤードにはりいだ→じもさんの山手線。

E231系とE235系。わたすはE231系が好きです♪

長編成在来線は魅力ありますね~(*^_^*)

EF55けん引はジョイフルトレイン。。

お召な和。

811系。

ブルートレイン”はやぶさ”

C56と

はと。

昭和の時代は様々な車両が形を変えて活躍してきただけあって

惹かれるものはやっぱありますね(^^)

検査なぅ♪

黄色い新幹線“ドクターイエロー”見れると幸せになれるとか♪

幸せです♡”

 

明日の用意してから、寝まーす(^^)/

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡