こんばんは☆彡

 

お菓子いっぱい買ったら4個分割引になった夜です。

お買い得と半額は味方です(  ・∇・)b

 

冬の寒さが訪れる遥か前の7月、、、

名古屋のアイドルグループ“ルチアーズ“の

個人撮影会に行っておりました。

その撮影会の合間に特典会があり、

メンバーさんをぷち撮影会♪

 

松永結愛(まつながゆあ)さん(^^)/

小学6年生の11才。ゆあぴょん♪

担当カラー:ベビーピンク♡

ルチアーズ2期生。

ゆあちゃんと話してると、ペースに巻き込まれるのが

すっごく楽しいですo(^▽^)o

SHOWROOM配信は、ゆあちゃんらしさ全開で

観てると元気になっちゃいますね( ๑>◡<๑)=b

いつも笑顔で、カラオケで歌ってくれたり

コスプレで配信したりと

とにかく楽しいです♪♪

しっかりしてて優しくて

そんなゆあちゃんに元気をもらってるファンも

いっぱいいます(*≧∀≦*)

 

ライブやイベントなどでぜひ、見つけてみてくださいなっ٩( 'ω' )و

 

 

では、、、

Into Dreams...☆彡