こんばんは☆彡

 

さっき昨日ぶりに外に出た夜です。

予定がないと引きこもりとか不健康すぎる(笑

 

夏の季節、、、8月12日に名古屋遠征してまして、

イベントに行く前に調べたら、まさかのドンピシャで

ルチアーズのライブがありまして初参戦出来ましたo(^▽^)o

 

ゆあちゃん♪

東別院でのミニ野外ライブ。。。

ルチアーズのイベントは何回か参加してたんですけど、

1番肝心のライブを見た事がなかったという(^_^;)

右がもかちゃん♪、左がゆうちゃん♪

ひなちゃん♪

風花ちゃん♪

さあやちゃん♪

さきちゃん♪

9人のアイドルグループ♪♪

 

 

 

 

 

さきちゃんからファンサもらいました♡"

 

 

 

 

あれ?ゆあちゃんダンスカンニング?(笑

 

ひなもか♪

さきもか♪

 

 

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ぱちぱちぱちぱち

ふぅちゃん♪

 

 

京花ちゃん♪

 

 

 

 

もかきょん♪

 

 

Blooming Flowers♪

さぁちゃんとふぅちゃんがセンターで蕾を咲かせます(^^)

さぁちゃんとよもぎちゃんがするパフォーマンスなんですけど

この日はよもぎちゃんがお休みだったので、

ふぅちゃんとさぁちゃんが咲かせました♪

ルチアーズで1番好きな楽曲、初めて観たパフォーマンスで

センターにふぅちゃんで観れたのが嬉しかったです♪( ´▽`)

 

 

 

みんな咲いたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初ライブちょー楽しかったです(*≧∀≦*)

 

ライブの後は特典会がありまして、チェキタイムやファンの方々と

楽しい時間を過ごせました♪

 

イベントの時間もあったので、最後まではいられなかったですけど、

ライブ観れて嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ライブレポでしたー(╹◡╹)♡

 

では、、、

Into Dreams...☆彡